大府長根の家

3LDK
+ WIC + ワークスペース
敷地面積:170.97㎡[ 51.71坪 ]
延床面積:102.28㎡[ 30.93坪 ]
1階床面積:54.25㎡[ 16.41坪 ]
2階床面積:48.03㎡[ 14.52坪 ]
こだわりポイント
-
玄関
玄関床のモルタルと白の空間が織りなすシンプルな玄関は、ホールとリビングに扉を設けないことで生まれるつながりで開放感に包まれます。
玄関から洗面室への動線にも配慮し、帰宅後の手洗いもスムーズに行えます。 -
ダイニング・キッチン
家族の様子が見渡せる対面キッチン。腰壁によって雑多な手元を目隠しできます。勝手口もあるのでゴミ出しもスムーズです。
また、家族と自然と顔を合わせることができるリビング階段も人気の仕様です。 -
リビング・ダイニング
床暖房完備で冬は足元から温まり、掃き出し窓からは爽やかな風と陽光で心地よい時間が過ごせます。ひかえめで、出しゃばらず暮らしにとけ込む「Fの家」の「住む人の個性が際立つ空間」をご体感下さい。
-
ワークスペース(DEN)
リビングに隣接した独立したワークスペース(DEN)は、リモートワークにも最適です。
収納棚完備で吹抜け空間になっており、快適な時間が過ごせます。 -
洗面室
洗面室と脱衣室を間仕切りできる、ニーズの高い間取りです。脱衣室には豊富な収納スペースに人気のガス乾燥機スペースも完備しており、家事の負担を減らしつつ花粉対策にも重宝します。
-
土間テラス
リビング隣接の土間テラスはモルタルのシンプルな装いが心地よい空間に仕上げています。
リビングからはテラスまで視線が抜け、面積以上の広がりが味わえ、四季折々の庭景色を楽しめます。